読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過去世で 皇室の雅子様のお近くにいたことが多かったそうです。

以下、長くなることをお赦しください m(_ _)m
 
近江の国に引っ越して来た時に 雅子様のお顔が近江富士(御上山)に映って見えたことがありましたが、
 
今にして思えば、御上神社には 神武天皇の遥拝所があるので、
そのような出来事があったのだろうと感じました。
 
神武天皇遥拝所:神武天皇の祀られている 橿原神宮に向かって拝む場所のこと。
 
神武天皇は日本の初代天皇で、橿原神宮に祀られていて、今年、初めて 皇太子殿下と雅子様愛子様が参拝されました。
 
また、橿原神宮を参拝させていただいた時には、橿原神宮に掲揚されている日本国旗に雅子様のお顔が映って見えました。
 
これも、あとから調べたところ、橿原神宮神武天皇がお祀りされている場所だから、ということに気がつきました。
 
ダッシーは 過去世で雅子様のお近くにいたことが多かったようです。
(後述する 福岡の霊能者や ネットのスピリチュアル・カテゴリーで3位の霊視能力のある友人が教えてくださいました)
 
江戸時代に雅子様は大奥で将軍の側室になられましたが、ダッシーは その時、雅子様のお話し相手をさせていただいていたようです。
 
当時、雅子様は子供が産まれないために いじめにあい(大奥ではいじめが多かったそうです)、今の北の丸公園のあたりで首吊り自殺をされたそうです。
 
そのことで ダッシーを霊視してくださった方(福岡の霊能者 吉田翠香)が、当時、雅子様のところに出入りして かんざしを売っていた方や 雅子様の綱を降ろした方も霊視された、と言われていました。
 
東京にいた時に、北の丸公園で 何回か雅子様の回復をお祈りする集いを開いたことがありましたが、その場所は、実は、 雅子様が首吊りした場所であったことを、だいぶ あとになってから 霊視してくださった方が教えてくださいました。
 
東京にいた時に、5、6回 雅子様のことでお祈りさせていただきましたが、そのたびに、(雅子様のことで)朗報が聞かれました。
 
例えば、しばらくぶりに公務ができたとか、何年かぶりに 泊りがけの公務ができた、とか。
 
これを書いている間にも 雨が降って来ました・・たぶん、これも龍神さんが書いていることが真実であることを教えてくださっているのでしょう。
 
*これまでも 書いていることが真実である時に、龍神さんが急に雨を降らせたり、また、突風を吹かせたりされて来ました。
 
 

f:id:happyflowertrees:20170103084513j:plain