過去世で義経だった優子さんが 近江八幡で パワーストーン鑑定会をされます。

過去世で御縁があった優子さんが 近江八幡パワーストーン鑑定会をされます。

ぜひ、いらしてください!

http://ameblo.jp/rosegardenyuko/theme-10100028585.html

 

過去世で 彼女は源義経(よしつね)だったことがあり、

義経だった時の記憶を刻銘(こくめい)にお持ちの方です。

 

一般に霊力を使ったのは、卑弥呼と思われていますが、

 

ところが、あまり知られていませんが、武将、というのは、

霊力を持っていたりすることがあり、

 

戦争の指揮を取るのが上手だった 義経さんも、

武将として、その霊力を使ったりしていたようです。

 

その霊的なパワーを今生は、パワーストーンで生かしてくださいます。

 

その時、Dasiは平徳子平清盛の妻)の秘書で、

 

源平の戦いのあと、恋仲になった義経と徳子の間の連絡係だったそうです。

 

過去世で、書いたりすることをやっていると、

今生も やはり、このように書くことが自然になるようですね☆//