「 記録として、残しておきます・・ 皇室の雅子さまのことをお祈りすると、なぜか、(雅子さまに)良いことが起きる不思議☆☆」

 
 
近江神宮の参拝( 7/7 に義仲寺と合わせて)し、その時に 雅子さまの ことも お祈りさせていただきましたが、
 
そのあと、わりと すぐに 雅子さまが 今年初の地方公務の ニュースが報じられました。
 
前に、近江神宮を参拝した時にも そのようなことがありました。
 
また、ダッシーが東京にいた時に、北の丸公園雅子さまのことをお祈りすると、
 
雅子さま、2,3年ぶりに初の地方公務、などが報じられていました。
 
いつも、お祈りさせていただくと、1週間以内に、そのような朗報が聞かれました。
 
ちなみに、九州の霊能者の方(吉田すいこうさん)が、北の丸公園雅子様が江戸時代に徳川家の側室だった時に 首をつって亡くなった木がある場所だ、と教えてくださいました。
 
そうとは知らないで、その場所で、お祈りしていました。
 
また、ダッシーは 当時、雅子さまの女中だったそうです、女中とは、側室のお話し相手だそうです。
 
その時、雅子様は子供が産まれないので、首を吊ったそうです。
 
その霊能者の方は、その後、その時 木にかかった 綱を降ろした人や 当時、雅子様にかんざしを売っていた職人だった方も鑑定された、と言われていました。
 
雅子様への お祈りと、その後 1週間以内に起きる 朗報の件は、しばらく忘れていましたが、
 
今回、また、不思議なシンクロが起こりました。
 
以前、このことを話した時に、雅子さまのことをお祈りしている人たちは、いろいろ おられるから、と 言っている方たちがいました・・もちろん、そうでしょうね ♪♪
 
・・ですが、それにしても、なぜか、ダッシーがお祈りさせていただくと、雅子さまに朗報が聞かれることが多いのです・・
 
ダッシー の元夫は学習院初等科で おそらく、愛子様のことも 担当されていたと思います・・ 夫とは、別れてしまったので、ダッシーは愛子さまの めんどうをみることはできませんでしたが。。
 
雅子さま、良い方向に行かれますように💛💛💛