魂は生まれ変わる

②の動画では、インドで低いカーストにいた方が、

今度は高いカーストに生まれ変わっています。

http://ameblo.jp/alotofhappiness/entry-12239642204.html

(生まれ変わりを実証する You Tube)

 

 

下記の動画では、前世でユダヤ人の家に生まれたアンネ・フランクが、 

今生では、キリスト教の家に生まれています。

http://ameblo.jp/alotofhappiness/entry-12234570307.html

 

黒人だった人が白人に生まれることも、どこかで紹介されていました。

 

高い位だった人が、次に生まれ変わった時には 低い 位に生まれ変わる、

ということもありますね☆//

 

こうして 考えると・・・ 魂は いろいろな立場を経験しながら学んで行く、

ということなのでしょうね💚💚✨✨

 
 
 

アジアの生まれ変わり:本当に生まれ変わりがある、という生きた実例です☆//


こちらの記事が 読みづらかったので、

再度 書き直して アップしました m(_ _)m☆//

 

 

You Tube の御紹介 】

 

チベットの リンポチェという高僧の 生まれ変わりの5歳の子ども

 

   ・ 前世の体の傷は そのままで生まれて来るケース

 

     ・ この現実の世界で、前世と今生の 2組の両親がいる

 

 

あなたは、今生(こんじょう) 、この現実の世界で、あなたの今の両親だけでなく、

あなたの前世の両親にも会うことができる? 

 

       *前世の時の両親は、まだ、健在で この世に生きています。

 

 インドで、この現実の世界で、 前世と今生の 2組の両親がいるケース

 

* 自分の今生の両親だけでなく、前世の時の両親(まだ、健在で現実に生きています)とも再会している人たちがいます。

 

日本では まだまだですが、インドなどでは、生まれ変わりを信じているので、2歳半の子供が、自分の前世の両親を見つけると、

"私は あなたの子供でした!" と 名乗り出て、前世の自分の両親とも 親交を持てるようになります♪♪

 

アメリカで精神世界の火つけ役になった シャーリーマクレーンも

インドなどのほうが、生まれ変わりを信じているので、先進国よりも よほどスピリチュアルだ、と インタビューで語っています。

 

ちなみに、アメリカで生まれ変わりを信じている人達は 全体の1/4との記載もありました。

 

 

 

 

日本では、まだまだ ですが、アジアでは、チベット、インドや スリランカなど、 生まれ変わりが信じられている国があります。

 

 

① 動画の初めの部分

 ダライ・ラマで有名なチベット

  リンポチェという高僧が いましたが、

 

 その方の 生まれ変わりの男の子の映像が出て来ます。

 

 この子は、リンポチェの生まれ変わりを探している 

 寺院から派遣された人々によって 

 ラダックという土地で 2歳半の時に探し出されました。

 

 探し出された時、

 この子のお父さんは とても貧しくて 

 この子を食べさせることができませんでした。

 

 故リンポチェを知っている人たちは、

 この男の子の仕草が 故リンポチェに そっくりなので、

 "この子は リンポチェの生まれ変わりに違いない!" と言っています。

 

 若年5歳なのに、朝から1日がかりで行われる

  寺院のお祈りで 一番前で 多数の僧侶たちが ひとりひとり来るのを祝福 ( blessing ) して、プレゼント (gift) を受け取っています。

 その姿は、とても5歳の子どもには思えません。

 

 

② 動画の16分~: 北インド

 内容: 生まれ変わった時に 前世で 母や兄弟だった人が 5km先の村で まだ生きていて

  結婚式の時に 再開する)

 

  前世、インドで 指を失う怪我をしたHukam Singhは、

  生まれ変わって 今生も やはり、指がありません (missing fingers)。

 

  前世で指を失った原因は

  酔っぱらった お父さんの過失によるものでした。

 

  Hukam Singh は指を失ってから、その後 亡くなりました。

  

  今生は  レック・パールズという名前で生まれましたが、

 

  前世で Hukam Singhだった時に 兄弟だった人(まだ生きていました) が

  レック・パールズのいる村の結婚式に行った時に、

 

   レック・パールズは その人が 前世で 自分の兄弟だった人であることに気がつき

 そのことを伝えます。

 

  また、その時に 結婚式に来ている人たちの中から、

  レック・パールズは 、前世で Hukam singhだった時に 

  自分のお母さんだった人と sister だった人のことも 

    ( レック・パールズは ) 自分で その結婚式に来ている人たちの中から

  見つけ出します。

     

  レック・パールズは、自分で 彼の前世のお母さんだった人や兄弟だった人を

  見つけ出したので、、

  彼の前世のお母さんや兄弟だった人は

  彼が指を失って 亡くなった家族であることを認めました。

 

 

③ 動画の20分~ : 北インド

  ( 内容:生まれ変わった時に、彼女の前世で 両親だった人たちが まだ生きていて、

   その前世で両親だった人たちと交流する)

 

  前世で 井戸 (well) に落ちて溺れて亡くなった Krishna (女の子) が 

    Manju という名前で 生まれ変わりました。

 

  Manju が 2歳半の時になった時に、

  彼女の前世で おじさんだった人(まだ生きていました)を見つけて、

 

  ( Manju ) は そのおじさんに

    自分は 井戸に落ちて亡くなったけれど 生まれ変わったことを話すと、

 

  おじさんは その子が Krishnaだった時に お母さんだった人(まだ生きていました)を

  その子のところに連れて来てくれました。

 

  前世で Kirshna だった時は 貧しいカーストでしたが、

  今生では、Manju として お金持ちの家に生まれています。

 

  お金持ちのカーストに生まれた彼女が

  Krshna だった時の 貧しいカーストの 両親のもとを訪ねます。

  (インドでは 通常はカースト制度が厳しいので、通常 このようなことはありません)

 

  彼女には、前世の両親と 今生の2組の両親がいます。